☆トイ・ストーリーホテル4☆

 

こんにちは(^^)

今回は、トイ・ストーリーホテル第4弾!

ギフトプラネットと中庭、ロッツォガーデンカフェについてお伝えしようと思います(o*。_。)o

 

写真はほとんど撮っていなかったので悪しからず…:(;゙゚'ω゚'):

 

まず《ギフトプラネット》について

∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎

15時30分〜予約していたので、

チェックイン→お部屋行って荷物置く→ギフトプラネット

と少々忙しめになってしまい、もう少し後でも良かったな〜と後悔しました😅

案の定、部屋に入ったばかりの子供達は…行きたくない!お部屋で待ってる!と言い出し、連れ出すのが大変でした…ε-(´∀`; )

 

ほぼほぼトイストーリーグッズで埋め尽くされている店内ですが、予約制という事もあり、空いたので、ゆっくり見ることができました(*´꒳`*)♪

{ちなみに2022/06/27からは、8:00~9:00と15:00~18:00のみ予約制になっています( *・ω・)*_ _))}

 

 

続いて《中庭》

∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎

中庭は行く自動ドアを抜けると…

リトル・グリーン・メンが吊り上げられていました(´⊙ω⊙`)笑

f:id:hiyuha:20220828190048j:image

階段を登って…

f:id:hiyuha:20220828190128j:image

ウッディと

f:id:hiyuha:20220828190806j:image

ボー・ピープもこちらに!!
f:id:hiyuha:20220828190801j:image

個人的に、アイスの棒で出来たこのベンチが可愛くて好きでした♡笑

f:id:hiyuha:20220828190950j:image

他にもレックスやウィージー等が居て…

更に奥には海が広がっていて、絶景でした🌊✨

 

 

翌朝は《ロッツォガーデンカフェ》へ!

∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎

朝が苦手な私達家族は少し遅めに予約して行きましたm(._.)m

店内は既に賑わって居て…座席は自由に選べるのですが、5人となるとなかなか難しい:(;゙゚'ω゚'):

キャストさんが一緒に探してくれて、無事に座ることが出来ました。+゚(*´∀︎`*)゚+。。*゚゚【THANK★︎YOU】

窓の外には海が広がって居てこれまた絶景(*´∇`*)

 

バイキング形式のお料理は…

パン🍞、ご飯🍚、コーンフレーク🥣、サラダ🥗

等々、和洋食揃っていました╰(*´︶`*)╯

子供達は鮭とベーコンがお気に入りだったようで、何度もおかわり(@ ̄ρ ̄@)

寿司・刺身好きな私はサーモンマリネを沢山頂きました( *・ω・)*_ _))

左右同じお料理があったので、片側に目的のお料理が、もうなーい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ってなっても反対側にはあったりしました(╹◡╹)

唯一、食べる前にちゃんと撮ったボー・ピープをイメージしたポテトサラダの写真。笑

f:id:hiyuha:20220828192734j:image

前夜から何故だか胃もたれであまり食べれなかったので、ちょこっと感が助かりました😂

味も美味しかったです♡

 

ロッツォガーデンカフェでは食べ終えたお皿を片付けるとロッツォのシールが貰えるので、お片付けをお手伝いした子供達は大喜びでした(๑>◡<๑)

f:id:hiyuha:20220828231155j:image

 

因みに、ホテルのガイドマップに載っている課題をクリアすると保安官バッジのシールが貰えます!

今回は、子供達が部屋から出たがらなかったので諦めましたが、お時間がある方は是非ホテル内のパトロールに行ってみてください✨

 

 

簡単ですがトイ・ストーリーホテルについては以上にしたいと思います!

長々と読んで頂きありがとうございましたm(*- -*)m

f:id:hiyuha:20220828232107j:image

 

おわり(´-`).。oO