☆トイ・ストーリーホテル3☆

 

こんにちは(^^)

 

本日はディズニートイ・ストーリーホテル第3弾!

ホテルのお部屋についてご紹介します(o*。_。)o

 

まずお部屋に入ってすぐの感想…

可愛い〜(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)笑

個人的お気に入りポイントがこちら⬇️

f:id:hiyuha:20220816150110j:image

ベット横に飾られている絵なんですが…

何かグッとくるものがあり、しばらく眺めていました🥺笑

 

お風呂は、浴槽はちょっと狭めですが、洗い場が広いので子供3人と入っても快適でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

何よりバストイレ別なのが有り難い✨

f:id:hiyuha:20220816150325j:image

 

そして、洗面台が電気をつけるととっても可愛くて(*´꒳`*)♡

無駄に行っちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))💨💨笑

f:id:hiyuha:20220816150203j:image

 

お部屋の景色は、正直あまり期待していなかったけど、外を見る度『トイ・ストーリーホテル来たー!』って感じで個人的には絶景でした╰(*´︶`*)╯♡

f:id:hiyuha:20220816151015j:image

子供達もずーっと見ていました👀笑

f:id:hiyuha:20220816151812j:image

子供用パジャマについて参考までに…

子供用のパジャマは

S(100cm以下)

M(100~120cm)

L(120~140cm)

となっていたので、普段100-110㎝を着ている三女と110-120㎝を着ている次女はMサイズ。

130-140㎝を着ている長女はLサイズをお願いしましたが、ご覧の通り少し大きめだったので、少々はだけ気味の(笑)三女はSサイズでも良かったかも??と言った感じです(´-`).。oO

次女はMサイズでピッタリ!!

長女は少し大きめだけど許容範囲○

子供用パジャマのサイズを迷っている方の参考になれば幸いです✿︎

 

タオル大好きな私は、タオル生地の子供用バズパジャマ着た〜い!ってなってたんですが…ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

大人用のバズパジャマもとっても楽しみにしていたので、子供達と一緒に大はしゃぎ(≧∇≦)な母でした。笑

 

そして何と言っても一番楽しみだったこれ!!

f:id:hiyuha:20220816152558j:image

これを履けただけで満足( ´ ▽ ` )笑

子供用は表の絵がグリーンメンでした☺︎

f:id:hiyuha:20220823235234j:image

 

ちなみにお部屋のTVではディズニーチャンネルが見れるので、お部屋が気に入った子供達は引きこもってずっと見ていました📺👀笑

 

簡単ですが、お部屋については以上です!

ここまで読んで下さり、ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

次回はギフトプラネットと、ロッツォガーデンカフェについてお伝えしたいと思います!

 

 

つづく…(_ _).。o○