☆トイ・ストーリーホテル1☆

 

初めまして!

記念すべき第1回目は…

 

先日、家族で行った

トイ・ストーリーホテル」

について、いくつかに分けてご紹介したいと思います(o*。_。)o

 

何だかんだで"家族旅行"ってこれが初!!確か( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

➖7月某日➖

✿︎1日目

ホテルを満喫したかったので、初日はインせずチェックイン時間の15時に着くよう、ホテルに向かいました🚈

 

娘達、赤ちゃん以来&初めてのリゾートラインにワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:hiyuha:20220806131606j:image

 

ここで失敗1つ目。

リゾートラインの切符は券売機によって様々な絵柄があるのですが…

何年振りかのリゾートライン。

私はそんな事も忘れて目の前にあった空いてる券売機に直行。人数分購入。

後から券売機を眺めていた時に気付きました💦

一枚ずつ違うのを買えば良かったー!!!(T . T)

ちなみに"ベイサイドステーション"にはトイ・ストーリーの絵柄がありました(*゚▽゚*)✨

 

ベイサイドステーションからトイ・ストーリーホテルへは、歩いてすぐ!

 

ホテルへの入口にはキャストさんが立っていて、宿泊者の確認。

宿泊者以外は先に進めなくなっています。

厳重ですね(O_O)!暑い中ご苦労様です🙇‍♀️

 

確認を済ませ、いざ!

既にワクワクが止まらない!!(*゚▽゚*)笑

一気に小さくなった気分〜ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́

f:id:hiyuha:20220806131649j:image

 

先に進むと、ジェシーやバズ達がお出迎えしてくれます♪♪♪

f:id:hiyuha:20220806131722j:image
f:id:hiyuha:20220806131719j:image

スリンキーのお家も🏠

f:id:hiyuha:20220806132314j:image

 

地面がフカフカなので、子供も安心✨

少し先に車が通る所があるので、お子様からは目を離さず⚠︎この場所だけでも存分に楽しめますヾ(๑╹◡╹)ノ"

お部屋からこの場所が見えたのですが、遅い時間でも常に人がいる状態でした(*゚▽゚*)

 

 

と言う事で次回!

ついに建物内に入ります\\\\٩( 'ω' )و ////

 

つづく(_ _).。o○