☆トイ・ストーリーホテル2☆

 

こんにちは(^^)

本日はディズニートイ・ストーリーホテル第2弾!

ホテル内の様子をお伝えしたいと思います(o*。_。)o

 

f:id:hiyuha:20220808233619j:image

 

ロビーに入る前に消毒&検温🤒

 

やはりチェックインの時間はそこそこ混雑していました🙄

 

ロビーに入ってまずはチェックインを済ませるのですが、事前にオンラインチェックインをしておくと待ち時間もなくスムーズでした!

又、オンラインチェックインでチェックインする際、ディズニーアプリは、事前に位置情報を"常に許可"にしないとチェックインが出来ません(>人<;)

私は"使用中のみ許可"にしていた為アワアワ(*_*)💦

近くにいたキャストさんに教えて頂き、機械音痴の私でも無事にチェックインすることが出来ました!✨

キャストさんありがとうございました🙇‍♀️

 

チェックインが済んだら、ゲストサービスにて子供用のパジャマと必要分のアメニティを伝えて受け取りました✿︎

その間少し待ち時間があったので、ホテルの入り口を入ってすぐの所にある、自由に飲める謎のドリンクを頂きました(* u.u))

つめた〜いスポーツドリンクの様な…謎の味🥤笑

暑過ぎて、既に疲れ果てていたので、一気に生き返りました!

素敵なサービスに感謝です(T ^ T)♡

 

アメニティを受け取ったら…

f:id:hiyuha:20220816145120j:image

いよいよお部屋へ行きます⭐︎

 

まず、秘密基地の様なエレベーターホール!!!

なんですが、私達はウッディ側のお部屋だったので、ウッディのエレベーターをひたすら使っていたのですが、後日TVを見ていたらなんと(O_O)‼︎

反対側はバズだったらしく…もっとちゃんと調べてから行くべきだったなぁと後悔☔️

これが失敗2つ目です.°(ಗдಗ。)°.

でね、あまりのウッディ感にうわ〜!✨となりつつ、エレベーターを呼ぶボタンが見当たらなくて…凄く探しました😂笑

無事に見つかりましたが、「???」ってなってる人他にも居て、だよね😂 って思ったのはここだけの話(´⊙ω⊙`)笑

 

エレベーター関連、動画は撮ったのに写真はこれしか撮ってなかった…(・・;)

f:id:hiyuha:20220808235343j:image

部屋階のエレベーター降りた所です(^^;

電話がポツンと置いてあるだけなのですが、可愛いな〜と思って撮ったやつ。笑

 

廊下も足跡いっぱいでとっても可愛かったのですが…写真撮ってなかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

そんなこんなで、

やっとお部屋に入りますm(*- -*)m

f:id:hiyuha:20220811005420j:image

 

なが〜くなってしまいそうなので、

お部屋の中は次回ご紹介します!

 

ここまで読んで下さりありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )✿︎

 

つづく…(_ _).。o○