2022年7月下旬☆ディズニーランド レポ♪

 

こんにちは(╹◡╹)

今回はトイ・ストーリーホテルの翌日にインしたディズニーランドについて、ゆる〜くお伝えしたいと思います୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

 

10:30入園のチケットが売り切れていたのでワンデーを買ったのですが、、

結局ホテル出たのが12時。

ランド着いたの13時ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

マイペース一家なので…急ぐ気ないけど、気持ち急ぐヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑

f:id:hiyuha:20220903002755j:image

因みにこれ↑はホテルで買ったロッツォとディズニーストアで買ったうるぽちゃちゃんです♡笑

 

∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎

 

インしてすぐにスター・ツアーズ

に向かったのですが、途中、ドナルド&デイジー&グーフィーにお会いし、下2人はドナルドワンピだったので気付いて〜╰(*´︶`*)╯♡と願いつつ、見守ってたら気付いてくれた!(°▽°)

「一緒じゃん!ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`」

みたいなジェスチャーをして下さいました(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

f:id:hiyuha:20220903010352j:image

当の本人達は全く気付いてなかったようだけどσ(^_^;)ちゃんと見てくれてたよ♡

 

その日は他にも…

スティッチ。(なかなか順番が来なそうなので、いいタイミングで取るからこっち見て〜と呼ぶのを諦め撮ったのですが、イタズラっぽくちゃんとこちらを見てくれているのが神過ぎる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`))

f:id:hiyuha:20220903010406j:image

フェアリーゴッドマザー。(こちらもポーズを決め、いざ撮ろう!としたタイミングで他のゲストさんが近寄ってきてしまったのですが、ビックリしつつ、ちょっと待ってて〜と言って下さって居て、神対応でした(*´-`))

f:id:hiyuha:20220903010410j:image

因みにこの時三女さんはパパと、びちょぬれMAX(スプラッシュマウンテン)へ行っていました(^◇^;)

 

キャラ達に癒されたところで、ショー抽選!

ジャンボリーミッキー ✖️

ミッキーのマジカルミュージックワールド ○

クラブマウスビート ○

 

ミッキーのマジカルミュージックワールド、実はこちら初当選で!!ウキウキワクワクしながら会場に入ると…

まさかの最前列(((o(*゚▽゚*)o)))一番端っこだったけど、嬉し過ぎて大興奮!!!ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́笑

迫力あり過ぎてとても感動しました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

珍しくパパさんも感動したのでまた見たいと( ̄∇ ̄)

 

そして、クラブマウスビートも真ん中辺りの席が当たっていたのですが、寸前に長女さんのお友達に会ってしまい、○○行こ行こー!となり、、ショーの時間だけど…と言う声も届かず…

こんな機会二度とないよ!と思いながら…心の中では大号泣.°(ಗдಗ。)°.

未だに悔しい!!!

長女は数時間後に、「そういえば当たってたもう一個のショーは?」とか言い出し……

Σ('◉⌓◉’)もう遅いんだよ!終わっちゃったんだよ!!(T ^ T)Σ(-᷅_-᷄๑)

と思いながらも、お友達が居たので爆発しそうな気持ちを抑えつつ、

「だからさっき言ったじゃん!!!(๑•ૅㅁ•๑)」

と全力で言う私。(大人気ない…囧)

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

この日は夏休み中ではありましたが、平日だったのでそこまで凄い混雑でもなく、美女と野獣ベイマックスも最短35分程度の待ち時間。

13時頃にインした割には10個以上は乗れたかな??スムーズに色々乗れたと思います(╹◡╹)

 

又、インした時間は流石にゲートも空いていたので、キャストさん達が色々話しかけて下さって、キッズサマーファンのシールもゆっくり3人分書いてくださいました(o^^o)

たまにはのんびり行くのもいいな〜笑

 

子供達が着て行ったワンピースも周りから好評で、ホテルでは可愛い〜!と言われ、ゲートのキャストさんからもこれ売ってるんですか?(*'▽'*)と聞かれたり…

夏でドレスだと暑すぎるので色々探してやっとたどり着いたのですが、見た目涼しそうだし、買ってよかった(^^)

夏はヘビロテ決定です!!

この夏、買ってよかったものNo.1なので、また後日写真付きでご紹介できたらと思います(o*。_。)o

 

そんな、好評だったワンピースも売ってる私のオススメショップ様です!気になる方は是非覗いてみてください♪

ベル ディズニープリンセス ドレス<リトルプリンセスルーム ディズニーコレクション ベル>【公式ライセンス コスプレ 衣装 ギフト キッズ 美女と野獣 Disney Princess コスチューム 子供 子ども クリスマス プレゼント 女の子 なりきり】

価格:9,350円
(2022/9/3 10:36時点)
感想(104件)

次は、8月最後の週末に行ったディズニーシーについて🌊こちらもゆる〜くお伝えします_φ( ̄ー ̄ )

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

f:id:hiyuha:20220903110047j:imageおわり。